うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もちもちの木@新宿
2007-11-18-Sun  CATEGORY: ラーメン
最近ラーメン食べてないなぁ。



「そうだ、ラーメンいこう。」



新宿西口だと風来居かもちもちの木なんですよね。

風来居が定休日だったので、迷わずもちもちの木へ!



実は僕はここでつけ麺を食べたことがないんです!!
せっかくの熱々スープが冷めるのが嫌なんでね。



でも、ここはスープが冷めたら
新しい熱々スープに変えてくれるんです!!



だから、常に熱々の状態で食べれますよ。


ほれ。こんな感じで出てきます。。。


IMG_1214.jpg




スープはラーメンの時よりも濃い味で太麺にも良く合う。


IMG_1215.jpg




麺も中華そばには細麺だけどつけ麺はこんな感じ。


IMG_1216.jpg



ここのつけ麺は他の店の普通のラーメンより
全然あったかくておいちぃ。

つけ麺が苦手な人でも大ジョー(^^)v

いやー、んまかったなぁ。次来るときもつけ麺だな、こりゃ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
