うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
春駒@天神橋筋六丁目
2007-11-16-Fri  CATEGORY: 他エリアグルメ

先週は半分以上大阪に行ってました。。。


しかぁぁぁぁぁしっ!!!



お好み焼きやらたこ焼きやらの大阪名物は
にゃ~んも食べとりません。。。


ゆっくりできるかと思いきや以外に忙しい!!!




しかもほとんど駅弁ツアーになってしまって、
現地ではお酒しか飲んでない!!!!





大阪でも大学の後輩と同期と行ったお店が



「笑笑」(笑)



全国どこにでもあるわいないな!!!!!



まぁ、それだけでは、さすがに満足できない俺は
行っちゃいますけどね!!!



『春駒』にぃぃぃ。



先輩のブログをポチッと拝見して安くてんまそうな店が
あったんで、行ってきました!!!




ここは並ぶのが嫌いな大阪人も並ぶほどの名店中の名店。



僕らは少し早く行ったために待たずに入れましたけど、
出るときにはたくさんのお客さんが行列を作って待ってました。



※向かいにある寿司屋さんはまーったく入ってなくてかわいそう。
 100円なのにね!!



って、そうなんです。
分厚くて新鮮なネタが100円から食べられるんです。
まぁ、高くても300円ってとこです。

こんなんや


1213.jpg




こんなん


65.jpg




こんなんも食べてぇ



1215.jpg




一人2,000円ってとこです。





さすが!!!!




やりますねぇ。




少しだけ不満があるのが、大阪のしょうゆが
薄口であるって事ぐらい。


あとは、パーフェクト!!!!!!!!!!



大阪行ったらお好み焼きも良いけど
春駒に行ってみたら??


また、近いうちに大阪行くのでその時は
お好み焼きを・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
