うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
麻辣麺 雷伝@渋谷
2007-10-24-Wed  CATEGORY: ラーメン


何!?



うちの会社の近くに汁なしの店ができたって!?



行くしかないっしょー!!



山頭火、やすべえ、つけ麺大臣などの
ラーメン店がひしめく立地での大勝負。


昼時ということもあって、結構、人が入ってます。

麻辣麺+温たま+〆スープを注文。
スープもお金とるのね・・・。



でも、ご飯を注文するとキムチと食べ放題みたいだし、
今度はそっちにしよう。



IMG_1172_7.jpg






うーん。岩手出身の俺としては普段から
じゃじゃ麺を食べているので、
食べ方、ルックスともに問題なし!



86bfdf16c599b3460ab11d58f3d403e2.jpg




豪快にかきまぜて、いざ食らうべし!!



12c71e73dda7ad883ab33b496174ce3c.jpg





うむ。良きかな。



さらにぃぃぃぃ!!!

あるじゃないですか!

秘密の粉が!!!!!!




cc12e66ab6f098c63d40ed1394a987bf.jpg





こやつをちょろっと入れると、また全然違うんだす。


このジャンクな感じがいいですねー。
たまにじゃりっていう山椒?の固まりが
ちょっと気になりますけど、普通にんまぃ。



最後の〆スープをちょっと残した麺に入れると


なおよし!!!


a344e999193d802fe6d2aff7c9a96d04.jpg




今度は黒麻辣麺にしょ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
食べました
コメントご近所 | URL | 2007-11-19-Mon 17:19 [EDIT]
お久しぶりです。
キムカツにコメントした近所のものです。

ここ、行きました!
なかなかよかったと思うのですが・・・ガールズ3人で行ったら他の2人には評判が悪かったです。量が多すぎて、途中で飽きてしまうのがいけないようです。ああ、女性ってわがままですね。ランチにさえ味の多様性を求めるなんて。

ちなみに明治通りを越えたところに最近出来たスパゲティやもまあまあだそうです。後はランプ亭の上の韓国料理やとか、天気がよい日は代官山にピッツァを食べに行きます。
コメントぴよぴよ | URL | 2007-11-21-Wed 23:59 [EDIT]
ご近所さん

確かに女性には量が多いかもしれないですね。
あと、油そばあダメな人も。

らんぷ亭の上の韓国屋は良く行きます!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
