うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
富士鮨@中野新橋
2007-10-22-Mon  CATEGORY: 他エリアグルメ


大分前に一度行って以来リスペクトしている
お寿司屋さん『富士鮨』



どこがすごいってまず普通にんまぃ!!!!!




そ・し・て





量もマジはんぱねぇ!!!!




ドンだけすごいって





こんだけ~


IMG_1170_5.jpg




ズン!!!!




IMG_1168_3.jpg





ズン!!!!!!!





IMG_1169_4.jpg





ズン!!!!!!!!!!!!




IMG_1171_6.jpg





この前に牡蠣やらヒラメのアーモンド焼やら
鰹のたたきやらたくさん出てきてのこれですからね!!


その後もにぎりが次から次と出てきて、最後にお吸い物で
フィニッシュです!!



まぁ、絶対に食べ切れませんけどね!


ここは絶対にお勧めですよ!!!!!


ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントzumao | URL | 2007-10-22-Mon 10:56 [EDIT]
どんだけ~。参りました。
このボリューム、半端ねえや。何人前なんだ?
マジ、びびりました。
今度是非、連れてってください。
コメントtaishi | URL | 2007-10-23-Tue 08:08 [EDIT]
いかほど~??
コメントぴよぴよ | URL | 2007-10-24-Wed 10:20 [EDIT]
zumaoさん

あれで2人前です。
是非いきやしょう!!


taishiさん

コースだけで4000円位ですかね。
結構飲んだので、わからないですが。。。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
