うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
白碗竹快樓 別館 菜根譚@赤坂
2007-10-11-Thu  CATEGORY: 赤坂ランチ



赤坂で打ち合わせがあり、俺の鉄則通り
昼付近に日程調整。



どこにしようかとすたこらさと歩いてると、




ん!?




どこかで見たことある後姿の女性が2人。




前の会社で部署が一緒だった人と偶然
一緒になったので、お昼ご飯を食べることに。




向かった先は『白碗竹快樓 別館 菜根譚』





久しぶりだーーーーーー!!!





懐かしいね。やっぱり。

ここに来ると土鍋ご飯をいつも頼んでしまうのよ。





今回も豚バラと根菜の土鍋ご飯を注文♪



IMG_1135_26.jpg





ここの土鍋ご飯は量が多いんですよ!!
でも、おいしいから普通に食べれちゃうんですけどね!




IMG_1134_27.jpg





昔話に花を咲かせながら、
お茶を2回もこぼしながら、


ようやく土鍋ご飯が到着。


やっぱり多いな。。。


でも、おいしさは昔と変わらず。



でも、体調が悪いせいか全て食べ終わることが
出来ませんでした。。。



おいしんだよ。おいしんだけど、量が多い!!!!

いや、俺の体調不良のせいだ!

次こそリベンジあるのみ!!!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
