うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
高円寺インディア
2007-10-04-Thu  CATEGORY: 高円寺グルメ


あぁぁぁぁ。

免許更新面倒くさい。。。




全然運転できないのにゴールドになりました!!


しかも、私目が悪いのに眼鏡を忘れたため、


視力検査第一次



結果



不合格→再検査






結果






合格!!!!!!!






奇跡です!!!!




両目でめちゃめちゃ薄目にしたとはいえ、
0.7見えるとは!!!!!!



いやぁ~ギリギリまで眼をつぶって休ませてよかった。




こんな遠くまできて、めちゃめちゃ並ばされて、
更新できなかったら発狂するところだった。





免許更新も何気に疲れたので、帰りに家の近くの
インドカレー屋さん「高円寺インディア」のランチへ。




今回はチーズが効いた「たまごカレー&ナン」を注文♪


IMG_1132_45.jpg




ランチはカレーとナンにサラダと飲み物がついたとっても
お得なのです!!!!



IMG_1131_44.jpg



IMG_1133_46.jpg



これで、1,000円行かないからね!!!



やっぱりんまぃなぁ。

ここは何時来てもんまぃから安心だなぁ。



あぁ~風邪が治らない。。。



店名:高円寺インディア
住所:東京都杉並区高円寺北3-21-19
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★★☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
