うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ユニコーン@田町
2007-09-15-Sat  CATEGORY: 他エリアグルメ

最近、また飛び込み営業でいろいろな会社を飛び回ってます!!


今回は田町。昔のお客さんの会社があるので、
以前は毎日2往復くらい普通にしてましたし・・・。


そんな久々の田町なので昔通っていたユニコーン
というパスタ屋さんへ!

ここは何といってもペペロンチーノと
デミグラスソースハンバーグというありえない組み合わせ!!


俺も最初はありえないと普通のパスタを頼んでましたが、
先輩があまりにいつも頼むので気になってたのんでから・・・




はまりました!!!



IMG_1079_7.jpg





別にすげーんまぃってわけじゃないですけどんまぃっす。


IMG_1080_8.jpg




IMG_1081_9.jpg




とりあえずこのボリュームがすごい!これにスープが付きますからね。

田町に来ることがあったらまた来よっと



店名:UNICORN
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★☆☆

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
