うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もちもちの木@新宿
2007-09-07-Fri  CATEGORY: ラーメン

久々の更新でみなさんごめんなさい!!

最近、体の調子がおかしくて、

全然更新できてませんでした!!



徐々に体も良くなってきたので、そろそろ再会しようかなっと。

最近はお昼ご飯もあまり食べに出ていなかったのですが、

たまたま新宿に来ることがあったので、

『もちもちの木』へいってきやした!!



IMG_1071_3.jpg





もちもちの木=スープがあつんまぃ。




この方程式に異存なし!!!!!!


IMG_1072_4.jpg




よって・・・んまし!!




久々にラーメン食べたけどやっぱりEね!!



店名:もちもちの木
住所:東京都新宿区西新宿7-7-25
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★★☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
