うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とどろき亭のお好み焼き
2006-11-04-Sat  CATEGORY: 他エリアグルメ
060430_1306~0001.jpg


060430_1304~0001.jpg


今日は会社を休んで、買い物しまくったった。
銀行で思いっきりお金を下ろして、どきどきしながら使ったった。

さてさて、今日は買い物にお金を使いすぎたので、ランチはのし!
なので、日曜の試合後にとどろきアリーナの近くのお好み焼き屋でチームメイトと
ランチの時のおはなし。

試合で動きすぎて俺は、ドリンクバーで満足♪
でも、みんなと勝ってランチを食べるっていいなぁ。

写真はチームメイトどす!!!
キボンヌ。もとい、すまんねみんな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
