うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
どんたく→一竜→お土産一竜
2007-08-25-Sat  CATEGORY: 九州うまいもん

大砲ラーメンの後は後輩の実家
「居酒屋どんたく」へ!!


しかーーーーーし!!


まだ14時!!店は当然やっているわけもないので、


近くにある海「シーサイドももち」


IMG_1060_2.jpg



いやぁ~あぢぃぃぃぃぃ

でも、きれい!!!!




俺はめちゃめちゃ泳ぎたかったけど、他の後輩2名が
以外としらけてる・・・。


一人ではっちゃけてもつまらないので、足ぴちゃぴちゃ
程度で引き上げることに・・・。


その後、あまりに暑すぎるので、福岡タワーで涼んで、
いざどんたくへ!!!


IMG_1058_1.jpg


いやぁ~まじでんまかったぁ。
本当はモツ鍋が最高らしいんだが、お盆でモツ屋さんが
お休みだったらしく、サムギョプサルに変更!
(写真とるの忘れた・・・)

でも、普通にんますぎるんですけど・・・
これよりんまぃって・・・



○んだけぇ~


せっかく九州に来たので、無理やり長崎にいる後輩も
呼びつけて、宴会!!

年に一回はこういうことしたいね!!

その後、福岡の屋台でラーメンが食べたいと思い、
有名店「一竜」へ。


きゃなぁ~りの行列と腹いっぱいすぎて、今回は断念!!



また来るからな!一竜!!



しかし、ただでは帰りませんよ!!!

しっかり空港で一竜のお土産を買って、早速食べましたから!


IMG_1065_1.jpg




お土産のくせに・・・


IMG_1063_2.jpg




お土産のくせにぃぃぃ



IMG_1064_1.jpg




んまいじゃないか、ベイベー


こうなると尚更モノホンが喰いてぇぜ

モノホンの屋台の明かりが目にしみるぜぇぇぇ


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
