うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大志邸@福岡
2007-08-23-Thu  CATEGORY: 九州うまいもん

後輩を駅に送ったり、温泉に行った後についに大志さんの実家に!!!

大志さんの実家はめちゃめちゃ虫が出るらしい。。。

虫だけじゃなくイモリやらも出るらしい・・・。



私、できればアリにも触りたくない程の虫嫌いなので、
まじでびびってます!!



たしかに出る気配はめちゃめちゃありましたが、
結果的に僕の目に触れることはなかったので、よし!!


さてさて、大志さんの家に行く途中にあった
馬刺し屋さんは冷凍していなく本当に新鮮なんだとか。。



どれどれ・・・


P8130102_1.jpg



やばい!!!



毎日馬刺し食べてるけど、相当んまい。


P8130105_2.jpg




鼻血でるくらい食べましたからー


その後も今まで見たことない太さの明太子・・・


P8130107_4.jpg




なんですか!!

このゴン太明太子は!!!!



P8130106_3.jpg



いやぁ~、んまぃ。

こんなんまぃ明太子はそうそう喰えんとよ。


この後、おにぎり、ポテトサラダ、から揚げ・・・

もう喰えん!!!

いやぁまじでんまかったなぁ。
大志さんの姪っ子もまじかわいいし。


次の日・・・
楽しかった大志さんの家を後にして博多へGO

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぴよぴよ2 | URL | 2007-08-23-Thu 09:20 [EDIT]
こ、これは衝撃的映像やなー。
うーん、大志んち、、、俺らも寄れば良かったなー。
コメント大志 | URL | 2007-08-23-Thu 12:35 [EDIT]
馬刺しは、実家に帰ると必ず食べます。
明太子もお化け級のデカさやし!
みんなで岳間渓谷にいけなかったのが心残り。。。(羊介のせい)
でも、どうしても行きたくて、地元の友達と行ってきた!
今度写真見せちゃる!
コメントぴよぴよ | URL | 2007-08-23-Thu 23:33 [EDIT]
いや~、九州行ったら
絶対大志さんの家に行くべきですよ!!

大志さん
何で一人で行ってるんですかぁ!!
僕も行きたかったです・・・。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
