うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
天琴@山鹿
2007-08-22-Wed  CATEGORY: 九州うまいもん

すいません!!!
九州んまいもんが更新できず。


九州から帰ってきて2日後には

国体関東予選で埼玉にお泊り。。。


結果は残念ながら本戦出場できず・・・。
自分は足が完全ではなかったので、
コーチとして参加でした。

もう少しコーチとしてちゃんとしていれば
勝たせることができたかも。。。

東京都ハンドボール協会のお偉いさんからも
3年後位には国体の監督としてがんばってくれと。
そのためには、コーチの資格をとる必要があるとか。

まぁ、将来のために取っておくかな。


さてさて、九州旅行の続きを。。。



大分を後にして先輩のお家がある大牟田へ!
先輩の親父さんが迎えに来てくれて、色々な
所へ連れて行ってくれました!!

まずはオルゴール館。


IMG_1044_1.jpg



でけぇ。こんなでけぇオルゴールは初めて見た!!
2曲演奏してもらい、いい気分で外にでると・・・

どしゃ降りじゃないですか!!!!!


何でって??

だって私・・・完全に雨男ですから!!


あれだけ晴れてたのにすごいですよ!
ありえない雨の降り方ですもん。


とりあえず雨が弱くなったところでダッシュで車の中へ!

続いて阿蘇が一望できる大観峰に連れて行ってもらいました!
ここに来ると雨が止んでいたのですが、僕がやる気を出すと
また雨が降るのでここは慎重に・・・

やはり大観峰へ歩いて向かうと


パラパラと・・・・

ヤバイ!!!

やる気をだしてはいかん!
と思い、なるべくやる気を出さずに登ると・・・

めちゃめちゃ晴れてる!!!!


IMG_1048_1.jpg




めっちゃきれいやん。
やる気出さなくて良かった!!!

さて、大観峰も見たところでかなりの空腹が・・・

そこで、山鹿にある『天琴』へ

ここはラーメンと大盛りラーメンしかない!

ラーメン登場!!


IMG_1054_11.jpg




マジでヤバイ。
トンコツなのにシンプルでさっぱりした感じ。。。

よっぽどスープに自信があるのだろうね。


IMG_1055_12.jpg



確かにんまいし・・・。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大志 | URL | 2007-08-23-Thu 12:30 [EDIT]
やる気出さないで、必死でこらえとるお前にウケタ!!!
でも、そのおかげで良い景色見れたし。
良かった良かった!
コメントぴよぴよ | URL | 2007-08-23-Thu 23:35 [EDIT]
大志さん
めっちゃやる気出さなかったですよ!
次の日海行くときもやる気出したら
いきなり夕立降ってきましたからね!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
