うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
かみ風船@大分
2007-08-17-Fri  CATEGORY: 九州うまいもん
試合に負けたので、次の日のことは
気にせず思いっきり大分を満喫します!!


大分の有名居酒屋『かみ風船』


ここでチームのメンバーと大宴会です!!

大分名物とり天

IMG_1032_5.jpg


カリッカリのサクサクでまじでんまかぁ~


お次は馬刺し


IMG_1033_6.jpg


東京で食べる刺身とは格がちがいます

んますぎるんですけど!!!!



つづいてアジの刺身

IMG_1034_7.jpg



前の日はめちゃめちゃ高かったのにこちらでは
アジが700円位・・・
まぁ、関アジとの違いがあるにせよ
このアジの刺身でも十分!!



ぶりの煮物


IMG_1036_9.jpg



IMG_1037_10.jpg




こちらのお店でも焼酎2升にビール、ワイン・・・

相当飲みましたね!!!


いやぁ~チームメイトと飲み会は久しぶりだったので、
マジで楽しかったぁ。。


店名:かみ風船
住所:大分県大分市中央町2-15
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★★☆

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大志 | URL | 2007-08-20-Mon 09:15 [EDIT]
いや~。
旨かったな!!
相当楽しかったし!!!
ほっぺがツルそうな位笑った!!!
途中、寝ましたが何か??
コメントようすけ | URL | 2007-08-21-Tue 11:08 [EDIT]
ジャパンオープン&国体とお疲れ様でした。
そんな疲れを癒す動画を貼り付けておきます♪
http://www.youtube.com/watch?v=q25mz4vCSTg
コメントぴよぴよ | URL | 2007-08-23-Thu 00:50 [EDIT]
大志さん
うまかったですし、
何よりみんなで飲み会したのが
やっぱり楽しかったですね!!

ふつーあの場では寝ないですよ・・・
実家でも普通に寝てましたし!!


ようすけ
これ知ってるー
なんかみんなこれ見てるよね!!
つーか、お前も海来いよ!!

トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
