うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
高円寺インディア@高円寺
2007-08-11-Sat  CATEGORY: 高円寺グルメ

高円寺でカレーが食べたくなると必ず行くお店

『Kouenji India』


みなさん!ここはカレー、ナン、サイドメニュー・・・
全てレベル高いですよ。

インドカレーってたまに日本人に合わないところって
多くないですか??

ここは、かなり日本人向けにアレンジしているので、
すごく食べやすくてんまいです。

今回はちょっと挑戦して、何とかチーズ入りカレー
(メニューの名前忘れた。。)

IMG_0978_16.jpg




とガーリックナン、タンドリーチキンセットを注文。


IMG_0982_12.jpg



IMG_0984_10.jpg




今回もやっぱりレベルがハイですから!!

このチーズの濃厚さとバターの甘み、程よい辛さ・・・


最高でしょ!!!!!

ナンもむっちむちのもっちもちで食べ応えも十分。
もちろんガーリック風味でさらに食欲がます始末。



IMG_0983_11.jpg




タンドリーチキンもペロリですよ。


IMG_0987_8.jpg




またいこーっと。。。

インドカレーといえば最近デリー行ってないなぁ。
カシミールカレー。。。
あれも夏に食べると死ぬことになる。
でも食べたい。

ぐはっ。



そうそう、明日からハンドボールの全国大会で大分に
行ってきます!!

今回も??人数が集まらないので結果は期待しないでください。。。
ただ!!水曜まで夏休みなので、
九州のんまいもの巡りをメインで・・・

いやいや。。。ハンドがんばろ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
