うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
MOTI「モティバターチキン」
2006-11-04-Sat  CATEGORY: 赤坂ランチ
CA270008.jpg


今日は早く帰ってこれた♪
9時台に帰ってきたのは久しぶりだなぁo[^ー^]o
明日からGWだなぁヽ( ´ー‘)ノ 
イェイ ( ̄m ̄*)V

さて、前にMOTI食いたいなぁと言っていたけど、
ついに久しぶりに食べに言ってきた!!
モティバターチキン!!!
インドカレーはデリーのカレーを食べるまでは
好きくなかったんだよね( ̄ε ̄;)

でも、デリーで食べてはまった。
何でもおいしいものを食べれば、苦手なものも好きになるよね。

トマトはだめだけど。
ブロッコリーもだめだけど。
セロリもだめだけど。
ほうれん草もだめだけど。
きゅうりもだめだけど。

うまい野菜食ってないのかな(≧д≦*)

まっ、とにかくインドカレーは克服したわけよ!
最近は麻婆豆腐といい、辛いものブームが俺に到来している。

でも・・・
汚い話。辛い食べもんを食らったあとは、超お腹痛くなるんだぁ。

でも、喰う。痛い。喰う。痛い・・・

体を犠牲にしてもうまいものを喰う。
俺の人生の教訓として、今後も精進する次第でございます。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントけい | URL | 2006-11-04-Sat 03:35 [EDIT]
ケータイひとつで、誰でも無料でオンラインゲーム『BRE∀KEЯ』ができるよ!
詳しくはサイトで紹介しています
来てねーー(。-ω-)ノ
http://pksp.jp/star-breaker/
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
