うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
じゃけん@渋谷
2007-08-03-Fri  CATEGORY: 渋谷ランチ
お好み焼きが食べたい。。。

広島風が食べたい。。。


広島風なら本当であれば野木坂にある

『さっちゃん』がオススメですが、

渋谷なので「じゃけん」に行くことに。


とんぺい焼と肉玉そばを注文。

IMG_1011_13.jpg



ぬぬぬぬん。


断面アップ!!


IMG_1012_14.jpg



んまぁ~ぃ。



そしてメインの肉玉そば。

IMG_1013_15.jpg



あれ???


前に食べたほうがんまかったなぁ。

そばも固まりになっちゃってるし、

味がついてない!!!!



IMG_1014_16.jpg




う~ん。
前はすごいんまかったのになぁ。



店名:じゃけん
住所:東京都渋谷区宇田川町36-16
満足度:★★★☆☆
味  :★★☆☆☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
