うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スター餃子
2007-08-02-Thu  CATEGORY: 他エリアグルメ
テレビでお店を参考にすることが多いのは・・・

「VVV6」「チューボーですよ」「王様のブランチ」


今回は「チューボーですよ」の巨匠として

紹介されていた阿佐ヶ谷の「スター餃子」


阿佐ヶ谷で餃子といえば「なかよし」ですけど、

巨匠がいるお店となればいかねばと。。。


まずは王道スター餃子


IMG_1007_10.jpg



うん!!!

んまぃ!!!!!!


ちょっと変わった明太子チーズ餃子


IMG_1008_11.jpg



餃子とビール。。。


最高!!!!


そして、ついに巨匠がオススメの厚皮スター餃子

IMG_1010_12.jpg



巨匠様!!!

御見それしました!!!


こりゃんまいです!!!



いやぁ~また近所によいお店を見つけました!!


店名:スター餃子
住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-2-3
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
