うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
牛かつおか田@新橋
2007-07-23-Mon  CATEGORY: 他エリアグルメ
仕事の合間に新橋に行くことがあったので、
行ってきました!!!


『牛かつおか田』


時間も12時前だったので、全く並ぶことなく入れました!!


注文はと言われて何故かテンパリ、
「ビーフソースカツ丼」を注文してしまった・・・


200707181119000.jpg



しかも、携帯を忘れてしまった・・・。



はぁ・・・。


せっかくのおいしい牛かつがお好み焼き味に!!!


ショォォォォォック!!!!!!!!!!!



せっかくの牛カツなのにぃぃぃ


200707181120000.jpg





残念でしょうがない。

ソースカツ丼も決してまずくはないんだけど、



はぁぁぁあ。。。。


店名:牛かつおか田
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
