うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
舞妓Haaaan!!!
2007-07-20-Fri  CATEGORY: 映画


1005650_01.jpg



クドカン脚本作品とあれば、観ない訳にはいきゃんせん。

しかも、阿部サダヲが主演とは!!!

クドカン作品によく出てくる阿部サダヲ、荒川良々、古田新太
結構好きです!!



舞妓さんと野球拳がしたいという目的のために
色んなストーリーが展開していきます。

まぁ、実にくだらなく、おもろいです。


最後は若干グダグダですが、柴咲コウのかわいさで
十分フォローできます。

最初のミュージカルを我慢できれば
最後まで楽しめるかと。。。


作品:舞妓Haaaan!!!
採点:★★★☆☆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントshunsuke | URL | 2007-07-21-Sat 00:07 [EDIT]
俺もみましたよーw
楽しみました^^
映画たまに行くといいね~b
コメントぴよぴよ | URL | 2007-07-30-Mon 22:01 [EDIT]
shunsuke君

この間は飲みにいけずに残念でした。
shunsuke君が都合のいい日に連絡ください!
飲みに行きましょ。

俺は暇さえあれば映画を見ます。
映画で感性を鍛えます。
映画でイメージ・妄想力を鍛えます。

僕はこんなことが仕事のアイデアに繋がることも
あるんですよ。。。

音楽も一緒かな??
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
