うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハリーポッターと不死鳥の騎士団
2007-07-16-Mon  CATEGORY: 映画

326536view005.jpg



今まで、本も映画も全て観ているので、

公開まで待てずに先行上映に行ってきました!!


『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』



いやぁ~面白かったですよ。

これから観る皆さんもいると思うので、

内容は伏せておきますが。。。



ただ、映画版は最初から思っているのですが、
2時間30分では描ききれないな。と。。。


まぁ、不死鳥の騎士団も分厚い本2冊分なので、
きゃなぁ~り、はしょられてますけどね!!


ルーナ役はもっと飛んでてもよかったかなー。


それにしても、キャストが成長しすぎ!!!
早く次の作品を撮ってもらいたいものです。


作品:ハリーポッターと不死鳥の騎士団
採点:★★★★☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
