うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふくもり@駒澤大学
2007-07-11-Wed  CATEGORY: ラーメン

骨折して約3ヶ月。。。。


先日、最後の診察日。。。


遂にハンドボールやってもいいという許可がでました!!


もちろん、無理をしないようにだけど。。。



実はちょっと前にハンドボール復帰しちゃってたけど
正式にOKが出たので改めてうれしかった。。。




と、同時に長かったーーーーーーー。




どれだけビリーを重宝したことか。
やはり動けるってiiですね!



当分駒沢大学駅に来ることもないだろうと思いまして、
かねてから先輩のオススメ店『ふくもり』
お祝いラーメンを喰らいに。


初めてなんで中華そば+たまごを注文。



出ましたよ。



IMG_0968_4.jpg




昔ながらって感じだけど、絶対うまいはず。。。

というかまずいわけがない!!!!!


このメンマとチャーシューが盛られてますよ。
ギャルの頭のように。。。



IMG_0969_5.jpg




そして、海苔の上にちょこんとのったナルト。


IMG_0970_6.jpg





最近ラーメンでナルトみないなーとちょっと新鮮な気分に。


そして、マイのマウスにイン!!!!!!!






んまぁ~~~~。




なんだ?なんだ???


このスープ。そして麺。


全部デリシャスすぎるんですけど。。。。。。。。



しかもこのたまご。



IMG_0971_7.jpg





外の白身だけ固まってて、中の黄身はほぼ固まってないんですけど!!


どーやったらこんなエッグを作れるわけ???


いや~マジでんまかったねぇ。。。。



このラーメンショップはかなりグッドですよ。


そりゃぁ、ルーにもなるYO




店名:ふくもり
住所:東京都世田谷区野沢4-9-18
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック3 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントzumao | URL | 2007-07-11-Wed 09:58 [EDIT]
正式復帰おめでとう。

何とか氷見クラブに勝って、僕の母校のOBチーム、
洛北クラブと試合したいです。あ、僕は後方支援ですが。

しかし、麺がめちゃくちゃ太いね。うどんかと思ったで。
コメント大志 | URL | 2007-07-11-Wed 12:27 [EDIT]
やっと復活か!!
おめでとう!
快気祝いやらんとな!!!
コメントomoto | URL | 2007-07-11-Wed 20:29 [EDIT]
「ふくもり」の真横が我が家ですぜ。

引越しそば代わりに引越しもりそば食しました。
疲れた体には非常にヘビーでした。

環七沿いに家を構えているため、空気も自分の身体もあぶらっぽいです。

鼻毛も伸びるのが早くなりました。

DEEP、是が非でも成功させましょう。

頑張りヤス。
コメントぴよぴよ | URL | 2007-07-12-Thu 10:13 [EDIT]
zumaoさん

毎回思うのですが、ベストメンバーで望めれば勝てない相手では
ないと思うんですよね。まぁ、仕事があるのはしょうがないんですけど・・・。

大志さん

快気祝いぜひお願いします!!!!!
僕は足が治ったとたんに風邪っぽい症状があらわれて、
毎日せきが止まらなく眠れない日々です。。。
本当に体弱いんですよね。

omoto

お前あんなところに住んでるの!
空気悪すぎだろ!!!
あそこは俺の家よりひどい。
DEEP、早く決めてくらはい。
コメント遊16 | URL | 2007-07-12-Thu 14:38 [EDIT]
今最もワシの好きな麺ですわ
コメントぴよぴよ | URL | 2007-07-15-Sun 19:10 [EDIT]
普通にうまかったです!!
ここのつけ麺はどうなんですかね??

僕が行ったときはみんなつけ麺を頼んでたので。。。
トラックバック
TB*URL
『ふくもり』@野沢 塩中華ヤボイわ・・・
トラックバック1/50000の食卓 2007-07-13-Fri 12:09
 2007年度自分的No.1の麺『ふくもり』 大岡山の海鮮居酒屋の帰りまるちゃんの麺強要によって行くことになったんですが・・・   もち(゚∀゚)ウェルカム!!!!!  今日は魚介尽くし麺も魚介系に・・・&nbs...  [続きを読む]
『ふくもり』@野沢 また来ちゃった・・・
トラックバック1/50000の食卓 2007-07-13-Fri 12:10
 あ・・・ また来ちゃった        先週きたばっかりなのにね でもね、良く週末我慢した!エラい俺!!!! まぁすみれ喰ってますけどね 今日は課題のつけぶと7....  [続きを読む]
出逢っちゃった♪『ふくもり』@野沢
トラックバック1/50000の食卓 2007-07-13-Fri 12:11
 鰹系と同じくらい好きな煮干系 桜新町の煮干系『大八車』がなくなってから数年 虚無感に満ちておりました・・・   (;´Д`)満ちておりましたが・・・        ...  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
