うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
PLATES&E.A.T@目黒
2007-07-10-Tue  CATEGORY: 他エリアグルメ


先週と今週は外回りばっかり・・・。

この湿気と暑さできゃなぁ~りぃ

バテ気味。。。

しかも、1日プレゼンが4回もあったのに
風邪で声がでない。。。


お客さんも心配して、プレゼンを止めてまで
お茶を持ってきてくれる始末。。。

ヤバイ!!!!!!!


家に帰ってビリーズブートキャンプやって
汗かかないと。。。




えっ??


風邪引いてるんだから止めろっていうんですけど、
俺としては日常の流れを変えるほうが、嫌なので
いつもやっているビリーは止められません!!!!


でも、ビリーも1ヶ月近く経つけど全然やめる気配がないね。
やっぱり、仕事なんかしないで体を動かすことができれば
楽しいのになぁ。。。



さて、外回り中に立ち寄った目黒のイタリアン


『PLATES&E.T.A』



何も考えずに入ってはみたものの・・・


意外と高い!!!!!


「ロティサリーチキンとトマトのスパゲッティ」(1,250円)


これだけするからには、ボリューミーはたまたかなりんまくないと
許しませんことよ!





出ました!!!




IMG_0965_1.jpg






ん!!!!!!!!!!!





決してボリューミーではない。。。




IMG_0966_2.jpg






味も




フツー。。。






駅ビルの中なのに気取ったお店なため
こんな値段になるのでしょうか。。。



やっぱりもっと調べてから行かないとダメだなー





店名:PLATES&E.A.T
住所:東京都品川区上大崎3-1-1
満足度:★★☆☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★☆☆☆

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
