うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たるや@渋谷
2007-07-06-Fri  CATEGORY: 渋谷ランチ


前の会社の同期と一緒にんまい牛すじ屋さんがあるとのことで、

行ってきました「たるや」。

ここは場所はちょっと怪しいのですが、店の古さから伝統の味が
期待できそう。。。

ただ、伝統のあるたたずまいゆえにこの季節エアコンがほとんど効いていないので、
その点は要注意!!

ただ、味はかなり期待できますので。。

牛すじから牛すじねぎ焼きにキムチ豚焼・・・。
食べたメニュー全てがんまい!!!!!


牛すじ

IMG_0960_3.jpg


キムチ豚焼

IMG_0961_4.jpg


牛すじねぎ焼

IMG_0962_5.jpg



ビールも生ビールではないけど、ギュインギュイン
冷やしたビンビールが出てきます!!


マジでいいですよ!ここ。

場所とムードを気にしないのであれば是非!!


店名:たるや
住所:東京都渋谷区道玄坂2-20-6
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
