うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鮨兆@赤坂
2007-07-04-Wed  CATEGORY: 赤坂ランチ

久々の赤坂凱旋。



そうなりゃぁぁぁぁ

行かないわけにはいかないでしょ!!




「鮨兆」には。




久しぶりだったので、大盛りでお願いしてみると・・・




でたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

なんじゃこのボリューム!!!




IMG_0958_1.jpg





んまくて、量も多いとは・・・

恐れ入った!!!!



IMG_0959_2.jpg





ただ、少し病んでいる僕には多すぎる!

しかも、今まで一度もなかったのにおばちゃんが
魚の煮付けまで出してくれたのよ。



んまいんだけど、食べきれないのよ。おっかさん。。。


まぁ、食べましたけど!
その日の午後は眠くてたまらんかった是。


また、近いうちにお邪魔するからね!鮨兆さん。



店名:鮨兆
住所:東京都港区赤坂3-6-10
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★☆☆☆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大志 | URL | 2007-07-04-Wed 07:58 [EDIT]
食べとるやん!!

でも、これは完食してやらんと作ってくれた人に申し訳ないな!
コメントぴよぴよ | URL | 2007-07-04-Wed 12:36 [EDIT]
大志さん
ここはマジでんまいですよ。
お替りもできますので、好きなだけ食べれます。
味噌汁も赤・白両方出てきますし、帰りにはどら焼きも
くれます!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
