うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
神座@新宿
2007-07-03-Tue  CATEGORY: ラーメン


オープン当事に1回行って以来2度目の神座。
実は1回目で全くおいしいとは思わなかったもんで、
リピートはないと思っていたけど、
大阪の知り合いの方は何回も食べるとんまくなる!!

と豪語するので、その言葉に負けて行くことに・・・。

前回と同じく「おいしいラーメン」を注文。

その名の通りおいしければいいのだが。

そして、到着。



THEおいしいラーメン。


IMG_0963_6.jpg





ん???



前に食べたときより全然おいしいんですけど。。。

しかも、何で俺がおいしくないと思ったか理由もわかった。


おれ、あんまり白菜の固いところ好きじゃない・・・。


IMG_0964_7.jpg





根本的にそこがダメだったみたい。。。


おこちゃまの口を持つ俺としては、
野菜の大人の味が合わない!!!

でも、最近は野菜も食べれるようになってきているので、
おのずと「おいしいラーメン」も以前よりはおいしく感じた。


次に行くときはもう少し大人になって来よっと。



店名:神座
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-14-1
満足度:★★★☆☆
味  :★★☆☆☆
価格 :★★★☆☆

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントzumao | URL | 2007-07-03-Tue 11:38 [EDIT]
神座は絶対に旨いよ。
唯一大阪で旨いラーメンだし。
ただ、まあ通常のラーメンとは全然違う系統のラーメンだけどね。
イランのケバブだらけよりましだわな。
コメントぴよぴよ | URL | 2007-07-04-Wed 12:38 [EDIT]
zumaoさん
うまいと思うまであと数回通う必要がありそうです。
でも、前回よりは確実にうまいと思いましたよ。

イランのケバブは僕には臭すぎて食べれなかったです。
デザートも甘すぎるし・・・。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
