うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
東京トンテキ@渋谷
2007-06-26-Tue  CATEGORY: 渋谷ランチ


祝!ジャパンオープン全国大会出場♪


我がチームは8月に大分で行われる社会人ハンドボールの
全国大会「ジャパンオープン」の出場が決まりました!!



しかも!!!

私。。。




77日ぶりにハンドの試合に復帰しました。




もちろん、全快とは程遠くハンドボール界で全くジャンプできない人を
通称「ヤクルトジャンプ」といいますが、私も現在この部類に
当てはまります。

でも、ハンドボールを再開できたことに意義があるのです。

やっぱり、気の合うチームメイトとハンドボールをやることが
一番楽しいです。


このメンバーで大分で大旋風を

巻き起こしてやります!!!





さて、話は変わり今日はシティリビングのサンプリングがあって、
椿山荘で6時間立ちっ放し。。。


疲れたので気になっていた『東京トンテキ』へ。



"トンテキ" とは豚のステーキのことで、
グローブのような切れ目をいれた分厚い豚肉です。


そう。こんな感じで。


IMG_0955_9.jpg





ズズズズン!!!


IMG_0956_10.jpg




ヌヌヌヌン!!!


IMG_0957_11.jpg




分厚くてやはらかぁ~

んまいが、
ここは体調が万全のときに来よう・・・。

脂身があるから・・・。



店名:東京トンテキ
住所:東京都渋谷区渋谷2-22-10 
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★☆☆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントakira | URL | 2007-06-26-Tue 03:44 [EDIT]
ちわ!!
ジャパンオープン出場おめでとうございます☆
いあやー、大学のときFSTのみんなとハンドやってたのが懐かしくてたまんないっす!!笑い
大分でFST旋風期待してまーす(^^)v

それと、今日は暇人だったんで文屋さんの今までのブログの写真を見てました。そしたら、クリスマスのときの先輩の奥さんの手料理・・・先輩ってもちろんあの九州のあの時々左でも投げる方の奥さんですよね!?
マジで全てが「うまそー!!!!!!!!」でした。

僕もあとチョイでホストファミリーを出て自炊しなきゃいけないので・・・参考にします!!
コメント左で時々。。。 | URL | 2007-06-26-Tue 17:23 [EDIT]
あの、章・・・。
普通に名前で呼んで。。

コメントぴよぴよ | URL | 2007-06-26-Tue 23:12 [EDIT]
章がいた時がFST最強だったかも・・。
大分でめっちゃ遊んでくるぜぃ!

クリスマスの料理はもちろん、時々左で投げる
九州のおじさんの奥さんです!!
(九州の先輩・・・冗談です!!!)

今度戻ってきたら、泊まりにいこうぜ!
コメントzumao | URL | 2007-07-03-Tue 11:39 [EDIT]
ここ、テレビでギャルソネが食ってた。
どこか非常に気になっていました。
そうか、そのまんまの名前だったのか。

しかし、ぴよぴよ、復活おめでとう。
この調子で、大分頑張りましょう。
今年は大人数で行けるでしょ。
あ、僕もコーチでも何でも良いので、
一緒に連れてってください。
コメントぴよぴよ | URL | 2007-07-04-Wed 12:41 [EDIT]
zumaoさん
大分は多くて10名程度だと思うので是非選手で
参加してください!!
なんか、それぞれ青春18切符やら、新幹線やらで
おのおのがチケット手配しているようです。

僕と宇野は大分行きのチケットを取りました。
価格.comで25000円位でした。
飛行機でしたら早めに取ったほうがいいですよ!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
