うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ROWELL
2007-06-12-Tue  CATEGORY: 高円寺グルメ
先週は大学のゼミの同期が結婚するとの事で
2次会に参加してきました。

3年ぶりにゼミのみんなにあったけど、みんな変わっていなく、
結婚した子もとてもかわいく、いいなぁ~って感じ。


俺も・・・・


と思って次の日は昼から






ビリーズブートキャンプ!





たるんだ体を引き締めることが大事!!

汗だくになった後は、公園ランニング!



足の骨はまだくっついてないけど、ジョギングの許可がでたので、
がんばります!!!!


その帰りに久しぶりに「ROWELL」へ。

今回は今まで食べたことのない「レアチーズクレープ



IMG_0937_7.jpg




いやぁ~相変わらず生地がもっちもちでんまぁ~。


レアチーズとも愛称×GUUUUN!!!!!



IMG_0938_8.jpg




これで、ビリーとランニングの消費が抹殺されたか・・・・。


明日からまた、ビリーがんばろっと。


店名:Rowell
住所:杉並区高円寺南4-7-1
満足度:★★★☆☆
味  :★★★★☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントakira | URL | 2007-06-12-Tue 02:23 [EDIT]
ちわ!!
久しぶりっす。
もー足のほうも良くなったんですね♪

でも・・・
走ってあとに、あんなに美味しいもん食ったら・・・
超甘そう
美味そう

食いてー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントぴよぴよ | URL | 2007-06-15-Fri 00:57 [EDIT]
久しぶり!!
まだハンドはできないけどね・・・。

日本ではビリーが大人気だぞ!!
まぁ、akiraはやる必要ないか。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
