うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
麺屋武蔵青山
2007-06-07-Thu  CATEGORY: 赤坂ランチ


最近やっとできるようになったのよ。






小走りが!!!!!




チョコチョコチョコチョコ
かわいく小走りしてますよ!





185cmの巨大生物が!!!!






でも、松葉杖が取れてよかったぁ。
この暑さで松葉杖は死んでますから。



この前も
青山一丁目→赤坂見附→青山一丁目

かなぁ~り足疲れますから。


でも、リハビリと思えば苦にならない!!





しかも、ご褒美のラーメンもあるし!

『麺屋 武蔵 青山』


新宿の武蔵に4年前位に行ったきり
行ってない。
新宿は並びすぎてて、どーもね。。。



決してまずいわけではないけど、
あそこまで並ぶほどか??
と思って。


青山はそこまで並ばなくすんなり
入ることができた。


王道の「味玉らーめん(こってり)」を注文♪


IMG_0924_1.jpg





俺が席に座った頃にはかなりの行列ができてましたけど。
まさにタイミングバッチリんこ



先日、パスタ屋で写真の激写を怒られたばかりだし、
カウンターも近いからかなりびびってたけど、
こんなことで止めたらグルメパパラッチの名が泣く!!!!


強行突破!!!!



そして編み出したのが・・・


『瞬間接写』



その時の俺の手は早すぎて見えないらしいぞ!!!




あっ、あくまでご飯を撮っているだけですから。

ご飯を・・・。



いやぁ、でも普通にうまいんですけど。

一つ言えばもう少し味玉がとろぉ~りしていれば
文句ないかな。


IMG_0925_2.jpg




店名:麺屋武蔵青山
住所:東京都港区南青山2-3-8 
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★☆☆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
