うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
La Platea@赤坂見附
2007-06-05-Tue  CATEGORY: 赤坂ランチ

昨日、国体の東京都予選がありました。

僕はまだまだまだまだハンドボールできる状態ではないので、

監督に専念してます!!


試合も無事に勝利して国体東京都代表が決定!!!!


今年はジャパンオープンと国体があって大変だけど、
代表として試合ができるのも何回もあるわけではないので、
今をがんばらねばね!!


さて、久々に赤坂に行ったので、

一人のときたま~に行っていた『La Platea』へ。


今回は「黒ゴマとチーズのパスタ」を注文。


IMG_0910_1.jpg



パシャっと。

もっとアップでパシャっとしようと思ったら、

『何に使うの!!!!』


ここの店に行く際には食べることに集中して、
写真はぜっっっったい撮らないよーに!


怒られるぜYO。


店名:La Platea
住所:東京都港区赤坂3-21-14
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント遊16 | URL | 2007-06-05-Tue 01:22 [EDIT]
あたりまえです。
この店はいうほど大したことないのに、オヤジがエラソーです。
よく客にクレームを入れるシーンを確認しております。
コメントぴよぴよ | URL | 2007-06-06-Wed 21:36 [EDIT]
前行った時も写真を撮ったんですが、
その時は何も言われなかったんですけどね。

もう行かないです。
言うほどおいしくもないので。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
