うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
だいしん@銀座
2007-06-04-Mon  CATEGORY: 他エリアグルメ


いやぁ~、

なめてた。。。

『ビリーズブートキャンプ』

すげ~きちぃんですけど!!


とりあえず、7日間やってみたんですが、

フツーにお腹割れますから!!!


これをあと1ヶ月位続ければ、

夏までには・・・


むふふ。


でも、食事制限してないから体重は減ってないんですけどね。

そんなこんなで、

「だいしん」へ。



名物ランチ「山賊焼定食」を注文。



IMG_0919_6.jpg



単なる鶏の揚げ物じゃないですよ。
味噌でつけた鶏肉を揚げているので、
すでに味が付いててんまぁ~ぃ。

IMG_0921_8.jpg



本当にキャベツとご飯と合うんだよねぇ。

しかも、ご飯は五穀米。
健康的ですなぁ。


IMG_0920_7.jpg



しかも、この山賊焼はこのままでは終わらない・・・


IMG_0922_9.jpg



コヤツは今までとは全く違うランチに変えやがる!




こんな風にね!!!

IMG_0923_10.jpg



お茶漬けになっちゃうんですよ。

これだけ食べて1,000円はいいねぇ。



店名:だいしん
住所:中央区銀座8-10-8
満足度:★★★★☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★★☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
