うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
自分へのご褒美@阿佐ヶ谷 縁家
2007-05-27-Sun  CATEGORY: 高円寺グルメ

私、無事に松葉杖も取れました!!!


医学会でも驚異的な回復力で、通常の予定よりも2週間早く
全加重歩行を許可されました。

これからはがんばってリハビリに励んで
8月の全国大会までには全回復を目指します!


とりあえず、松葉杖が取れたことへのご褒美で
阿佐ヶ谷でお好み焼きを食べてきました!!!

『関西風お好み焼き 縁家』


こちら、スタミナ豚キムチ玉天。

IMG_0911_2.jpg




これを×%#△&すると・・・


IMG_0913_4.jpg



はい。完成。




うん。上出来。



続いて、牛すじ玉天。

この牛すじがこの店一のヒット商品だな。

IMG_0912_3.jpg




あっ、松葉杖が外れて2日目ですが・・・




ビリーにブートキャンプを教えてもらってます

bbc2-140.jpg



歩けるようになって2日目なので、
足に負担をかけないようにしてますけどね。

今日、国体予選があって、監督をしたのですが・・・


やっぱり体を動かしたくてたまらん!!!!

帰って即実践。


正直・・・マジできつい!

でも、復帰に向けてがんばろっと。


店名:縁家
住所:東京都杉並区阿佐谷南2-16-4
満足度:★★★☆☆
味  :★★☆☆☆
価格 :★★★★☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
