うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
紅牡丹@渋谷
2007-05-22-Tue  CATEGORY: 渋谷ランチ
ランチでは頻繁に使用している『紅牡丹』

本当はモツ鍋屋さんらしく、

今回初の夜訪問。


今回は後輩と打ち合わせ?できましたが、
鍋が来るまでの小手調べに豚のから揚げと
マグロのつくねを注文。


IMG_0897_13.jpg



紅豚のから揚げとこのマヨソースがいい感じで

ハーモニーを奏でてるよ!



IMG_0898_12.jpg




あと、このマグロのつくねは珍しいけど、


んまぃ!!!!!



IMG_0902_8.jpg




さっぱりしてて、んまぃぃぃぃ。


IMG_0903_7.jpg



ちょうどいいところでモツ鍋登場!!!

IMG_0899_11.jpg



マジでんまそうなんですけど・・・。

この餃子の皮がもちもちしてて、


ん~~ディープインパクト!!!

IMG_0900_10.jpg



これがしたしたになるとこんな感じ!!!


IMG_0904_6.jpg



味も濃くいけど、さっぱりしててマジでんまぃ。

最後にちゃんぽん麺を入れたけど、

そこらへんのラーメン屋よりも普通にんまいんですけど。


ただ、お腹一杯で食べれなかったけどね。



ここは、夜に来るべきだね!


店名:紅牡丹
住所:東京都渋谷区渋谷3-13-5
満足度:★★★☆☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
