うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
青葉@新宿マルイ
2007-05-20-Sun  CATEGORY: ラーメン
残り1~2週間で松葉杖も取れるけど、

右足のふくらはぎが左足の半分しかない!!!


早く歩けるようになるためにも右足の筋力を

元に戻さねば。。。


そのためにウォーキングがてらウィンドウショッピング。


今日一日で結構歩けるようになった。
でも、動けないことでのストレスがたまるぜよ!


そんなときは・・・



ラーメン。


新宿にできたマルイに『青葉』が入っていたので、

IN!!!


特製中華そばを注文。

IMG_0906_4.jpg




スパイスが効いたチャーシューと

やはらかぁ~な半熟たまごがたまらんねぇ。。。



IMG_0906_4.jpg




ん???


でも、ちょっとチャーシューが臭みがある。。。

昔食べたときはそんなことなかったんだけどなぁ。。。


まぁ、麺とスープはさすがといったところでしょう。


完腹。



店名:中華そば 青葉
住所:東京都新宿区新宿3丁目マルイシティ新宿
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
