うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タリーズコーヒー
2007-05-17-Thu  CATEGORY: 他エリアグルメ
本日、私日帰り入院&手術決行!!


昨日はイベントがあったのですが、

無事に成功に終わり、今日は安心して入院できた。


今日は手術があるため、な~んにも食べてない。

30分程で手術も終わり、その日のうちに退院。

ちょっとお腹が減っていたので、タリーズコーヒーで

休憩がてらちょっと食事。



IMG_0885_6.jpg



ダブルチーズフォカッチャ。



IMG_0887_8.jpg



中身はというと・・・



IMG_0888_9.jpg



とろけるチーズとペッパーハムともちもちパン

の絶妙なハーモニーがたまらん!!!



チョコウォールナッツスコーン

IMG_0886_7.jpg



退院祝いにスコーンで一人祝い。

んまいけど・・・


全よだれ奪われますけどー。



それにしても、手術中に俺の心臓が普通ではないことが

改めて判明。

元々、不整脈でスポーツ心臓とは知っていたので、

心電図もものすごいゆっくり動いていた。。。

大体30~40しか脈がない。(普通の人は60位)

手術室にある心電図はやばくなると先生に知らせるために

ピピピピ、ピピピピってドラマみたいになるんですけど、


俺の手術中ず~~~~~~~~~~~~っと



ピピピピ、ピピピピ


普通だったら、「先生!!、先生!!!」

ってあたふたする場面なんだろうなぁー。


スポーツ心臓の方は手術前に伝えておかないと

大変なことになりますよ!!!

プチ手術講座でした!!


今月中には歩けるようになるぞ!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
