うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
中国ラーメン揚州商人@恵比寿
2007-05-11-Fri  CATEGORY: 渋谷ランチ

最近、遠くに打ち合わせに行くときは

後輩に運転してもらって車で行ってます!!


生意気だという声は十分わかってますが、

しょーがないです。



THE 松葉杖ですから!!!



その帰り道。

17時頃で大分遅い昼飯を食べに

『中国ラーメン揚州商人』へ。



前の会社の赤坂では何回か食べたことありますが、

やっぱりここへ来ると僕は「スーラー湯麺」を頼んでしまう。


もちろん今回も。。。


IMG_0880_1.jpg




この酸っぱ辛いのがたまらん!!!!!

しかも、以前は細ちぢれ麺だったので、今回は

初の刀切麺に挑戦。



IMG_0881_2.jpg



このもっちもちな麺も中々ですな。


あとは、店内のぎっとりしたフロアを変えてくれたら

もっといいなぁ。。。


店名:揚州商人
住所:東京都渋谷区東2-23-8
満足度:★★☆☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントzumao | URL | 2007-05-11-Fri 12:45 [EDIT]
品川の高輪のほうのうちの会社のビル=Wing高輪の地下の「高輪」
って言う中華料理屋のスーラータンメンがお勧めだよー。
あと、湘南のほうのうちの会社の隣=湘南モールフィルの中華料理屋
のスーラータンメンもおいしいです。って、遠いですけどね。
僕もスーラータンメン、大好きです!ただシイタケ抜きを頼むので、
色んなお店で嫌がられています。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
