うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
希須林の坦々麺
2006-11-04-Sat  CATEGORY: ラーメン
060313_2245~0001.jpg


今日は仕事が遅くまでかかってしまったので、帰りに会社の近くの希須林
排骨坦々麺を食べにいった。
1年ぶりに行ったがなかなかおいしかったぁ!!!
ご飯もついて満腹プク。。
帰りの電車のなかで吐きそうになるくらい満腹になったぁ。
今回は辛さを2辛にしたけど、敢えていうと物足りなかったなー。
4辛位がちょうどいいかも。

でもやっぱり坦々麺は赤坂飯店の坦々麺の方が俺は好きだなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
