うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
廣功秀@駒沢大学
2007-05-02-Wed  CATEGORY: ラーメン
昨日はハンドボールジャパンオープン東京都予選。

我がチームの今年の目標は大分で開かれる
ジャパンオープン全国大会に出場すること。

そのために東京都の代表にならなければなりません!!!

肝心の僕はキャプテンなのに骨折で何もできずに
みんなに迷惑をかけてしまいました。

でも、チームのみんなががんばってくれたので

優勝しました!!!!!!

まだ関東予選があるけれど、必ず勝って大分に行きます!


俺は今月もう一度手術をして、関東予選にはペナルティで出場。
全国大会にはフル出場できるようにリハビリをがんばらなくては。。。


さて、その病院のまわりは・・・


THE ラーメン戦争!!!

先輩推薦の「ふくもり」に行こうと思いましたが、

松葉杖では意外に遠いので、まずは『廣功秀』へ。


ここは「廣ラーメン」という豚骨&マー油ラーメンと

「秀ラーメン」という魚系柚子ラーメンの2種類があるので、

今回は魚介の「秀ラーメン」を注文。

この日は味玉サービスというので、

もちろんお願いすることに!


IMG_0853_4.jpg



お~、いいんじゃないの!!!


そして、、、




THE ゆず

IMG_0855_6.jpg



チャーシューも味玉も中々のもんじゃい!!!!


IMG_0856_7.jpg



IMG_0857_8.jpg



温かい魚介風呂に気持ち良さそうに浸かっとりますなぁぁぁ




ん!?



サブキャラ4兄弟さんじゃないですか!!!!!!

IMG_0852_3.jpg



打ち合わせもあったのでニンニク兄さん達はまた今度の機会に。。。


今度は「廣ラーメン」たべよっと。


店名:廣功秀
住所:東京都世田谷区駒沢1-17-16 
満足度:★★★☆☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
廣功秀@駒沢大学
トラックバックラーメン食べ歩紀行 2007-09-15-Sat 07:25
※3月27日。らーめん秀(¥650) ちょっとまた空いちゃったな。今日は、大学院でガイダンスがあるため、素早く食べられるラーメンにしました。 思えば、最近ここへ来るスパンがちょっと長くなってきた気がします。それに反比例して、お客さんの数は増えている気....  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
