うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チョコクロ@赤坂
2007-04-24-Tue  CATEGORY: 赤坂ランチ
今日は女神様降臨!!!

打ち合わせの間に30分時間があったし、

ちょうど昼ごはんも食べてなかったので

チョコクロで軽食をすることに!!!!


ん???

ヤバイ!!!!!!!!

松葉杖なのに自分でパンを選ばなければならない。。。



どーしよぉぉぉぉぉぉ・・・



女神降臨!!!!!



ヒンギス似の女性がわざわざ席を立って、


「めいあいへるぷゆ~?」





「イエス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(めっちゃ笑顔。)」



ヒンギス似の女神はトレイを持って俺が選んだパンを

笑顔でトレイに乗せてくれる。




「せんきゅ~」


女神は笑顔で去っていった。

席についてもう一度お礼を言おうと思ったら

女神はもういない。。。

振り返ると奴はいない。。。


まさに女神様だったなぁ~。

日本人もあれくらいやさしいといいんだけどね。


女神がとってくれたパン



IMG_0848_1.jpg



チョコクロは涙で甘じょっぱいでござるよ。


IMG_0849_2.jpg

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
