うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
デリバリー
2007-04-23-Mon  CATEGORY: 高円寺グルメ
最近は電車で席を譲ってくれないことを

プラスに考えることにしました!

だって、マイナスに考えると気持ちが折れてしまって、

会社に行くのが嫌になるんだもん。


松葉杖の生活が・・・・





筋トレになる!!!!!!! とね。





ラララライ♪


ラララライ♪



松葉杖でエクササイズ♪

20070424004225.png




とね。。。



さて、

休みの日は全く外に出たくないので、

デリバリーをお願いすることに。


今回はガーリックライスとフライドチキン。

ここのデリバリーは1,500円以上じゃないと

デリバリーしてくれないみたいなので。。。


IMG_0845_6.jpg



カリッカリのベーコンとガーリックライス。。。


デリバリーをなめちゃいかんぜよ!!

IMG_0846_7.jpg



無理やりついでに頼んだフライドチキンも



ジュ~シィ~


IMG_0847_8.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大志 | URL | 2007-04-23-Mon 12:28 [EDIT]
お勤めご苦労様です!

通勤時はタンクトップで!!
コメントぴよぴよ | URL | 2007-04-27-Fri 01:20 [EDIT]
本当にタンクトップで通いたいですよ。
毎日タオルとカッパは手放せません。

何か、僕が怪我してから雨が多いんですよ。
雨の中カッパを着て松葉杖で歩いてると
泣きそうです・・・。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
