うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ピザハットのゴージャス4チージーロール
2007-04-17-Tue  CATEGORY: 他エリアグルメ
前回は普通の席の前で席を譲ってもらえなかったので、

今回はしっかり優先席の前へ!!!


いやらしいかもしれないけど、片足で立ち続けるのは

かな~りつらいので許してね。。。



しか~し!!!!!


それでも譲ってもらえない・・・。


寝た振りしてるわけでもなく、ジロジロこっちを見ながら、

憮然とした態度で座り続ける。


東京は悲しいねぇ。

おいらの地元では横断歩道がなくても、車は止まってくれますよ!


恐るべし!!!TOKYO!!


そんな怖い世の中に恐怖を覚えて、

外出禁止令発令中



そのため、夜ご飯は、

『ピザハット』


4種類の味が楽しめる「ゴージャス4」

IMG_0835_1_2.jpg



しかもピザの耳は3種のチーズが入ったチージーロール


IMG_0834_1_1.jpg



久々に宅配ピザ食べたけど・・・


んまっ!!!!!


学生の頃はお金がないのでピザ屋に直接注文に行って、

割引料金でよく喰ってたなぁ。


なつかしい!!!!


店名:ピザハット 
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
