うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
純連改め博多長浜ラーメンぼたん@高田馬場
2007-04-14-Sat  CATEGORY: ラーメン
先日、退院後初出社。。。


会社がある渋谷まで歩く距離は10分程度だが、

松葉杖では倍以上の時間がかかる。


いつもは電車に乗っていても座れないのが当然だが、

松葉杖では、片足で立たなきゃいけないので、

ものすごくつらい・・・。


しかも!!!!!

意外と松葉杖で電車に立っていても

だ~れも席を譲ってくれない。。。

電車の角も空けてくれない。。。



もんなにもみんな優しくないんですね・・・。

松葉杖で歩いてやっと電車に乗って、

汗をポタポタたらしながら一生懸命片足で

立っていてもしら~んぷり。

こっちは慣れない松葉杖で両手がまめができて

それもつぶれちゃって。。。



なんか泣きたくなった一日でした。。。



さて、初日から高田馬場で打ち合わせ。

足を怪我してなければ、ラーメン重点地区なので
ものすごく楽しみにしていたが、
馬場に行ってかえってくるだけで一日の仕事終了って感じ。

それでも、仕事終わりに純連を食べようと
必死に松葉杖で歩き続けました。

純連の看板が見えたので、急いで入って
早速ラーメン注文。


ん???



さっぽろラーメンといえば味噌だが・・・


この店とんこつなんですけど!!!!!!



一軒手前のお店に入ってしまった!!!!
松葉杖で下を見て歩いていたので、気がつかなかった!

とことんついてない。。。


まぁ、もう頼んでしまったので、

純連の隣の『ぼたん』のとんこつラーメン

IMG_0828_1.jpg



「田中商店」の同系統らしい。

濃厚な豚骨スープで豚骨の臭いが結構強い。
ドロッとしたスープ。


IMG_0829_2.jpg



福岡出身の人にはたまらないんだろうなぁ。


俺にはちょっとくさすぎた。。。


それより、店を間違ったショックで
泣きたい一日でした。。。


店名:博多長浜ラーメンぼたん
住所:東京都新宿区高田馬場3-12-9  
満足度:★★★☆☆
味  :★★☆☆☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
祝?
コメントまっけん | URL | 2007-04-15-Sun 01:04 [EDIT]
退院おめでとう!
でも松葉杖ついて仕事に行くのは大変だ・・・
電車で席をゆずってくれないのはヒドイな!
無理するなよ~

画像見てたら豚骨ラーメン食べたくなった☆
コメントぴよぴよ | URL | 2007-04-15-Sun 22:34 [EDIT]
まっけんさん

ありがとうございます。
明日は雨なので、今から憂鬱です。
どうやって行こうかな??

豚骨ラーメンはたくさんあるので、
今度行きましょうね!!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
