うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お久しぶりです!!!本日無事退院です。
2007-04-12-Thu  CATEGORY: 他エリアグルメ

皆さん!!!!

お久しぶりです!!!!!




私、実は昨日まで・・・




入院してました!!!!!!!!!!!!!!





日曜日のハンドボールの試合で
シュートに行ったところを横から押されて、
さらにその押した選手が僕のひねった足首に
乗っかったため・・・



足首がありえない方向に曲がってました。


即、救急車で入院です。


検査の結果は脱臼骨折(2箇所)。




ありえねーーーーーーーーー


試合上がりで汗だくなのにシャワーも浴びれず・・・



やっと入れるシャワーも


きれいな看護婦さん「シャワーのタオルやシャンプーを用意
してまっててくださいねー」




俺「はーーーーーーーい」







10分後








おばちゃん看護婦「はい、シャワー行きますよー」






俺「・・・・・・・・はぃ」











ありえねーーーーーーーーー





これだけついてないんだから、
少し位うれしいことがあってもいいのに・・・




結局、足首は手術をしないと走ることもできなく
なりそうなので、足首にボルトを入れて固定することに。


全身麻酔のため、手術が終わったら尿道に管が!!!!!




俺の尿道に勝手に管入れやがって!!!!!

俺、聞いてないぞ!!!!




と、本日まで天敵と管だらけの私ですが、
仕事もこれ以上休めないので、先ほど
退院しました。


手術の次の日には退院できるんですね!!!


さて、最後にお見舞いに来てくれた方からの
ケーキの差し入れ。


IMG_0827_6.jpg




お忙しい中お見舞いに来てくれた皆様。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントzumao | URL | 2007-04-12-Thu 22:00 [EDIT]
にょ、尿道に管・・・。マニアにはたまらんね~。
って、俺はマニアじゃないよ。
とにかく、お大事に。完治を祈ってます。
コメントぴよぴよ | URL | 2007-04-13-Fri 19:33 [EDIT]
zumaoさん

復帰一日目にして松葉杖生活が耐えられません。
会社に出社するだけで一日終わった感じです。

zumaoさんみたいな人にはいいかもしれないですね。
何せ10センチは入りますから・・・。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
