うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キムカツ@恵比寿
2007-04-06-Fri  CATEGORY: 渋谷ランチ
会社から恵比寿までは歩いて10分ほど。

天気もいいし、昼休みの1時間でご飯を
食べるとちょうどいい感じ。


昨日行けなかった『キムカツ』へ。


並ぶとは聞いていたけど、2時くらいでランチ時間を
避けていったのですぐに入ることができました。


「キムカツ黒胡椒」+炊きたてご飯セットを注文。

ご飯は注文から炊くので、結構時間がかかります!


しかし!!!

その間はシャキシャキキャベツを食べるので問題なし!!!!

IMG_0816_6.jpg



店員「お皿に取り分けて、ドレッシングをかけて
   お食べください」


俺「ハーーーイ」


IMG_0817_5.jpg


このドレッシングが食欲をそそる。

キムカツがくる前におかわりを注文。



そ・し・て・・・



来ました!キムカツ!!

IMG_0818_4.jpg



お上品に仕上がってますね!





さてと。失礼します。



ゴロンっと。



IMG_0819_3.jpg



このミルフィーユとんかつが待ち遠しすぎるゥゥゥ




さらに炊きたてご飯が釜に入って登場♪


IMG_0821_1.jpg




キムカツは

1,何もつけずに

2,おろしポン酢で

3,特製ソースで


3つの味で楽しめる。


さっぱりしてて、マジでんまい!!!!


でも・・・これで2,000円は高すぎるな・・・。


こだわりはわかるけど。

リピートはしにくいなぁ。


店名:キムカツ
住所:東京都渋谷区恵比寿4-9-5  
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございます
コメントkimukatsugenkatsu | URL | 2007-04-11-Wed 14:09 [EDIT]
ぴよぴよさま。

この度は『キムカツ 恵比寿本店』にご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
商品・サービスにはご満足いただけましたでしょうか。

『ゲンカツ・キムカツ』では
更なる努力を重ねてまいります。
是非またお越し頂きますよう、心よりお待ち致しております。

ありがとうございました。
渋谷3丁目
コメントご近所 | URL | 2007-09-22-Sat 23:24 [EDIT]
こんにちは。
箱根のアジ丼で引っかかったのですが、、、、

あら?渋谷ランチ??

私も渋谷3丁目勤務なのですが、知っているお店が色々登場していてなんだかうきうきしてきました。

でもキムカツまで10分では歩けません・・・よ?
コメントぴよぴよ | URL | 2007-10-10-Wed 20:43 [EDIT]
ご近所さん

コメントありがとうございます&返信送れてすいません。。。

普通の人だとたぶん10分は無理ですね・・・。
でも私185cmの長身とスポーツをやっている
根っからの体育会系なので、早歩きで
恵比寿駅まで10分でたどり着いてしまうんです!

普通だと15~20分ってとこでしょうか。

逆に渋谷三丁目でおいしいお店があったら
教えてください!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
