うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
AFURI(阿夫利)@恵比寿
2007-04-05-Thu  CATEGORY: ラーメン
渋谷ランチ開発のため、
今回は恵比寿まで足をのばしております。


本当はキムカツを食べにきたのですが・・・


迷ってます!!!


結局見つからず、先輩のお気に入りラーメン店


『阿夫利』



平日限定ランチをやっていたので、

頼むでしょー、ふつー。


IMG_0811_1.jpg



澄み切った塩ラーメンに炙りチャーシュー。
ごく細のスープがしみこみやすい麺が

マジでんまっ!!!!!


IMG_0812_2.jpg




しかもランチなので、角煮丼??てきなものもついてきます。

IMG_0813_3.jpg




角煮がやはらかぁ~


IMG_0814_4.jpg




これは確実にんまい!!!!


リピート確実です!


店名:阿夫利
住所:東京都渋谷区恵比寿1-1-7 
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントzumao | URL | 2007-04-05-Thu 09:37 [EDIT]
これはうまそうやね。
キムカツも旨いらしいね。
ミルフィーユとんかつね。
恵比寿の有名モツ鍋屋、蟻月の近くらしいね。
コメントぴよぴよ | URL | 2007-04-06-Fri 01:14 [EDIT]
zumaoさん

結構美味かったですよ。
恵比寿に行くことがあれば是非。

早速キムカツ行ってきました。
さっぱりしててうまかったですけど、
ちょっと高いですね。。。
トラックバック
TB*URL
『AFURI(阿夫利)』@恵比寿
トラックバック1/50000の食卓 2007-04-16-Mon 23:32
 く、来る度に進化している・・・ ココは恵比寿        AFURI!!! 前々から謎なのだが行く度に美味く感じる…今日も塩ラーしたんすけどね    ...  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
