うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なかよし@南阿佐ヶ谷
2007-04-03-Tue  CATEGORY: 高円寺グルメ

久しぶり♪


『なかよし』


餃子が食べたくなったらここでしょ!!

ただ、19時を過ぎると途端に混みだすので注意です。



とりあえず餃子3人前を頼みつつ、焼きあがってくるまで

焼き茄子とマグロとおくらを注文。


IMG_0805_62.jpg




IMG_0807_64.jpg




んまっ!!!!!

餃子もんまいがサブキャラも一流ですなぁ。

よく言いますもんね。
あいつ、他のチームなら4番バッターだ。



みたいな。。。




そうこうしてると来ました

餃子3人前なり!!!


IMG_0808_65.jpg



この外パリ、中フワの最強のタッグ。

まぁ、どっちも餃子のことですけどね。


IMG_0809_66.jpg




そして最終兵器


「ゆず胡椒」



IMG_0810_67.jpg



こいつがあると3人前もペロリ


そんななかよしにペコリ


店名:なかよし
住所:東京都杉並区梅里2-40-16 
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
