うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Choice burn MAO@渋谷
2007-03-31-Sat  CATEGORY: 渋谷ランチ
前の会社の先輩と上司と3人で
渋谷でちょっと遅れた送別会の開催。


今回はお好み焼き屋

『Choice burn MAO』


たっくさん頼んだので、世界水泳にちなんで

食のメドレーリレー的紹介をしますよ。



明太子うどんのサラダいきぃ~の


IMG_0725_13.jpg



豆腐ステーキいきぃ~の

IMG_0726_12.jpg



ホタテとイカのソテーいきぃ~の


IMG_0727_11.jpg



IMG_0728_10.jpg



チョリソーいきぃ~の

IMG_0729_9.jpg




ほうれん草とベーコンのソテーいきぃ~の

IMG_0730_8.jpg



ネギ焼いきぃ~の

IMG_0732_6.jpg




お好み焼きいきぃ~の

IMG_0733_5.jpg




カレー風味焼そばいきぃ~の


IMG_0734_4.jpg







とつぎぃ~の


20070331233822.png




店名:Choice burn MAO
住所:東京都渋谷区渋谷1-7-5 
満足度:★★★★☆
味  :★★★★☆
価格 :★★☆☆☆
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
『MAO』~『竈@空海』
トラックバック1/50000の食卓 2007-04-16-Mon 23:30
以前小五レベルの上司(ヨピロー氏)がいることを紹介しましたが自分が会社辞めたものですから、その上司にも送別会をしていただきまして…広島焼き鉄板焼きの『MAO』渋谷宮益坂近くッス上司オススメの鉄板系となれば否が応でも期待が高まるぢゃないすか!!!!!&n...  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
