うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
言ってくれよぉ~ @Style@渋谷
2007-03-28-Wed  CATEGORY: 渋谷ランチ
俺としたことが・・・



my武器デジカメを忘れた。



せっかく新規店に行ったのにぃぃぃ



今回は会社の近くにある『@Style』



夜もいい雰囲気なんですが、ランチもしてるということで、


日替わりディッシュを注文!!!
今回は豚肉のなんちゃら(名前忘れた。。)


200703261321000.jpg




いい感じの豚肉さんじゃないのぉ~


200703261321001.jpg




うん。ふつー。。。


バーみたいなお店なんで、ランチに期待したのが間違いだったか。




それにしても・・・



水もこない!!!!!!!!


ど~なっとんじゃぁぁぁ~!!!!!!





と、思ったらフリードリンク制なのね・・・。


言ってくださいよぉ~店員さん。



店名:@Style
住所:東京都渋谷区渋谷3-26-25
満足度:★★☆☆☆
味  :★★☆☆☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
