うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
感服!!!昴神 角ふじ@新高円寺
2007-03-22-Thu  CATEGORY: ラーメン
我が家のご近所に二郎系のラーメン店ができたとあれば・・・


行くしかないっしょ!!!!!



その名も『昴神 角ふじ』

IMG_0712_9.jpg



量が多いのはあらかじめ予想していたけど・・・



う~ん。。。



我慢できず、角ふじラーメン全部のせを注文♪


しばらく待っていると、

「ニンニクのせてもいいですか?」

休みなので問題なし!!!!!!


『はい!!!』


そして来ました!角ふじラーメン全部のせ

IMG_0707_4.jpg



来ましたね!二郎ラーメン!!!


IMG_0708_5.jpg


このニンニクの醤油漬が食欲をそそるんだなぁ。


全部のせなので、うずらの卵と子豚のせがはいっちょります!

IMG_0710_7.jpg



チャーシューもすごいっすよ!!

IMG_0709_6.jpg



もやしを一通り食べたところで、


正体をあらわしましたね!!お麺さん!!!


IMG_0711_8.jpg



ごく太麺と背脂いっぱいのスープが絡み合って

マジでんまっ!!!!!



多いけど、全然食べれますね!
大盛りは3kgまでいけるらしいです・・・。


どんだけ~~~


店名:昴神 角ふじ
住所: 東京都杉並区阿佐谷南1-4-2
満足度:★★★★☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★★☆
ページトップへ  トラックバック1 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントうらちゃん。 | URL | 2007-03-22-Thu 15:45 [EDIT]
ぴよぴよさん。初めまして。
TBありがとうございました。
僕と住んでいる所がお近くみたいですネ(^^)
角ふじはジャンクな味とあのボリュームにやられました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m。
コメントぴよぴよ | URL | 2007-03-22-Thu 23:19 [EDIT]
うらちゃんさん

もしかしたら近くのラーメン屋で
相席してるかもしれないですね(笑)

角ふじ・・・。
当分食べたくないけど、食べたい。
不思議な感じです!!!
コメントナショー | URL | 2007-10-17-Wed 20:43 [EDIT]
こんばんわ。
はじめまして。
古い記事にカキコですみません☆
ここ美味しいですよね!
私もダイスキです。
上に乗った味噌っぽいビジュアルのものは、
ニンニクの醤油づけだったんですね。
知りませんでした。

また遊びに来させてもらいます。
コメントぴよぴよ | URL | 2007-10-20-Sat 19:03 [EDIT]
ナショーさん

おいしいですよね。
私も久しく行っていないので、
近いうちにまた行こうと思ってます!!

ナショーさんもオススメの店があったら
教えてください。
トラックバック
TB*URL
実にパワフル・・昴神角ふじ@杉並区
トラックバック麺類☆うらちゃん 2007-03-22-Thu 15:41
(今年110杯目)昨日しこたま呑んだのに以外とスッキリ目覚め、天気もいいので2時間程ウォーキング。午後は九段下で打合せがあるので途中で遅い朝ごはんを食べることにした。昨日開店し行きたかったが行けなかっ  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
