うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マッスルパーク@台場
2007-03-19-Mon  CATEGORY: アミューズメント
昨日はチームのみんなとお台場にある

『マッスルパーク』へ


img_about_01.jpg





まぁ、大男6人で行ってきたので、
ちょっと恥ずかしいですが・・・

新人との交流の場にと思い行ってきたら、
意外と面白かったし、かなり時間を潰せます!!


まずは体力年齢を図る競技なのですが、
結果は40代後半ということでした。。。
何せ全くバランス感覚がない・・・。
バランス測定で0ポイントだったのが
響きました。。。


15種目はやったのですが、
たいしていい結果は出せず・・・。


毎日300回やっているので自信があった
クイックマッスル(腕立て伏せ)も
80回ぐらいとふつー。


でも、仲良くなるにはちょうど良かったんじゃないかな!?




ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大志 | URL | 2007-03-19-Mon 11:22 [EDIT]
ちょっとじゃなくかなり恥ずかしかった。。
でも、それ以上に楽しかったな!!!
クイックマッスルかぁ。。。。くそ!
コメントぴよぴよ | URL | 2007-03-19-Mon 20:53 [EDIT]
それにしても、ありゃ高すぎですね!!!
ストラックアウト4球で700円とは・・・。

あれから、奥さんに怒られましたか??
コメントfjys | URL | 2007-03-19-Mon 21:00 [EDIT]
,もちろん激怒しました♪

まさか1万円綺麗~に使ってくるとは!!!!
コメントぴよぴよ | URL | 2007-03-19-Mon 21:56 [EDIT]
fjysさん

そうですよね!!
すいません!!!
僕が誘ったばっかりに・・・。

二度とあそこには誘いませんので。。。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
