うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バーン・キラオ@新宿
2007-03-16-Fri  CATEGORY: 新宿グルメ
エスニック料理が食べたくなり・・・


『バーン・キラオ』へ。



新宿2丁目という立地と決してきれいとはいえない入り口・・・

普通じゃはいらないでしょ!?



でも、行っちゃうんです!!!




早速ワンタンのから揚げがお通しです。

IMG_0687_8.jpg



お次はガイヤーンを注文!!
昔、キャンプに行ったときに先輩の
奥さんが作ってくれたのが、マジでうまかったので。


IMG_0688_7.jpg


サラダもセットでついてきます!!


IMG_0689_6.jpg


鶏肉もんまっ!!!
何か知らないけど、つけタレがマジでんまぃ!!!!



しかも・・・


このガイヤーン。もち米もつくんです!!!

IMG_0690_5.jpg




これだけでもお腹いっぱいになりそうだけど、

やっぱりトムヤムクンをマル必でしょ!!


IMG_0691_4.jpg


おっと!!
こちらは今までに食べたことのない味ですね!

なんか日本人用にすごくお上品に仕上げたって感じ。。。

もう少し、すっぱからくてもいいかなぁ~


最後にグリーンカレーを。

私、生粋のグリーンカレー好きですので
あしからず。。。

IMG_0694_1.jpg



こちらはすごいクリーミーで甘い!!!


甘辛い!!!



うんまっ!ですな。


店名:バーン・キラオ
住所:東京都新宿区新宿2-12-3
満足度:★★★☆☆
味  :★★★☆☆
価格 :★★★☆☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントzumao | URL | 2007-03-16-Fri 07:16 [EDIT]
うまそうやなー!
ぴよぴよ君も一度、ヒグさん宅に行ってみな。
ポンさんの本場料理が食えるよ。
ただし、ごくたまに、死ぬほど辛い時がありますが。
コメントぴよぴよ | URL | 2007-03-16-Fri 21:40 [EDIT]
zumaoさん

もういったきポンさんのガイヤーン食べたいっす!!
今度誘ってください!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
